はてなTシャツのラインナップが増えたのうれしいよね?

やっぱり、しなもんエスプレッソか?

screenshot
Hatena Official Store(販売休止中)

見た目 ★★★★☆
機能性 ★★★☆☆
欲しさ ★★★★★

見た目

デザイン的にもカラー的にもラインナップが充実して、選択の幅が増えたはてなTシャツ


ベーシックは長袖とデザインが共通化された。
自転車や風車といった現実的なデザインにはイマイチぴんと来なかったのだけど、
しなもんはまぞうといったキャラクターものが増えたのは、うれしいところだ。


風車限定でデニム、オリーブと人気の出そうなカラーを採用しているあたりは、
狙っているなぁという印象だ。

機能性

ふつうのTシャツとしての機能の他に、
その筋の人に「はてな好き」をアピールできるという機能が追加されている。

欲しさ

長袖のブルーは持っているので、他のデザインとカラーのやつが欲しいところだ。


写真判定では、しなもんエスプレッソとはまぞうワインレッドが、いいカンジに見える。
というわけで、はてなTシャツ欲しい!