Firebugって動かないよね?

screenshot

Firefox拡張機能Firebugは、通常ならステータスバーのアイコンクリックでサブウィンドウが開くのだけど、
あるときクリックしてみたら開かなくて困った。


Firebugはインストールしたときにちょこっと動かしてみただけで放置していたので、いつからダメなのかわからない。

試しに他の拡張機能を全部無効にしてみたら動いたので、拡張機能の干渉が原因だと判明。

さらにあやしいやつを有効にしては再起動を繰り返し、犯人を突き止めた!

screenshot
XUL Apps > Fox Splitter - outsider reflex


公式サイトの掲示板には、Firebugが動かないという報告がすでにあった…
エラーが発生しました


Split Borwserは自由にウィンドウ分割できて面白いのだけど、Firebugが動かないと仕事にならんので無効化しておこう。

  • 確認したバージョンは以下の通り。